ワンルーム売却くんeyecatch

ご所有のワンルームマンションの売却価格を一瞬で査定できるシステム「ワンルーム売却くん」を作りました。

一括査定や売却査定の迷惑な営業に翻弄されない

不動産の仲介や物件の価格査定をする場合、必ずと言っていいほど電話番号や住所などの個人情報を入力させられます。

そこからはひっきりなしに時間関係なく多数の業者から電話勧誘が始まります

電話に出ないと自宅に直接訪問してくるような業者も存在します。

明らかに相場よりも高値の査定を出し、オーナーとの接点を作ったうえで所有のモチベーションを下げるような営業トークを展開し相場以下で売却させる。

場合によっては違約金を請求するなど悪質な事例なども後を絶ちません。

純粋に価格相場を知りたかっただけなのに・・・

そんな人の為に開発したツールがこの「ワンルーム売却くん」です。

ワンルーム売却くんの始め方

先ずは東京1Rの「1Rシミュレーション」にログインしてください。

1Rシミュレーション」にログイン後、メニューバーを開き下にスクロールし「ワンルーム売却くん」のリンクをクリックしてください。

ワンルーム売却くんを使うまで

ご利用は全て無料です

利用料金など一切ございません。

ご自由にお使いください。

ワンルーム売却くんの使い方

以下のたった8つの必要項目を入れるだけです。

  1. 物件の所在区
  2. 物件最寄り駅からの徒歩分数
  3. 築年数
  4. サブリースか否か(サブリースの場合は「あり」に)
  5. 毎月の家賃(実際の入居者への貸出賃料、サブリースの場合はサブリース賃料)
  6. 毎月の建物管理費(管理費、修繕積立金の内訳が分からない場合は合計金額を入力し、修繕積立金は0円にしてください)
  7. 毎月の修繕積立金
  8. 毎月のその他費用(インターネット費用、町会費などの合計)

ワンルーム売却くんの入力についてこれらの項目を入力するだけで価格が直ぐにでます。

ワンルーム売却くんの査定価格

査定価格について質問もOK

査定価格について質問や疑問があればいつでも東京1Rに直接質問できます。

  1. 東京1RのLINEを友達追加し、直接質問
  2. 東京1Rのメールに直接質問

頂いたメッセージは24時間以内に必ずご返信しております。

お気軽にご質問ください。

サブリース付物件の価格査定も可能

ワンルームマンション投資の売却において非常に厄介な存在がサブリースです。

昨今のサブリース契約はほとんど解約することができません。

そうなれば当然売却価格も低くなります。

有識者の中には「サブリース物件は売却できない!」などと誤った情報発信をしている人もいますが、サブリース物件であっても売却は十分に可能です。

しかしながら、通常の物件に比べれば価格は若干低くなります。

ワンルーム売却くんの利用シーン

物件を売却する時だけでなく、物件を購入する場合にも、例えばこの物件を今すぐに売却した場合にはいくらになるのか?

などの計算にも役立ちます。

  • 物件を売却する際の1つの指標に
  • 物件を購入する際の1つの指標に
  • 保有物件の価値判断の1つの指標に

全てのタイミングにおいて有効に利用できるツールになっております。

ワンルーム売却くんの精度について

ワンルームの売却は業者買取が一般的です。

この業界の仕組みを全て熟知した上で、金融機関の融資評価から逆算して物件の売却価格を査定しておりますので、かなり精度の高い金額と言えます。

本当にたったのこれだけの情報で正しい数値なんて出るの?

と思っている方もいるかもしれません。

百閒は一見に如かず。

実際に不動産業者に査定を出して、提示された売却価格と比較してみて下さい。

東京1Rはワンルーム投資の専門メディア

東京1Rは不動産業者ではありません。

だからこそ中立な立場で全ての情報を発信できています。

少しでもワンルーム投資の正しい知識や公平な情報を世に広めるために活動しております。

私のブログやYOUTUBE、書籍などを見た方はその意味を理解できるでしょう。

また毎週末においては金融機関の融資評価を元にワンルーム投資セミナーを行っております(営業など一切ありません)。

皆様のご参加是非お待ちしております。

ワンルーム投資セミナーバナー